タグ「ソープ」が付けられているもの

「どうしてソープ嬢なんかしてるの?」って聞いてくるお客さんがたまにいるけど、本当のことを話すのは面倒だから、「悪い男につかまっちゃって」と話しています。「どういうこと?」って詮索するお客さんには、「その話すると長いから、プレイ時間なくなりますよ」っていって切り上げてます。

ただ、吉原のソープ店から川崎に移ってきた話なら、してもいいです。もっともそんな話を聞いてくるお客さんは、いないのですが。

一般的な話をすれば、風俗の仕事の中で、ソープランドが一番稼げるということになっています。高級デリヘルは、どうだとか、そんな話は抜きにして。以前は、吉原の、いわゆる"高級店"と呼ばれるソープランドで働いていました。本指名してくれるお客さんがそこそこいて、そこそこ稼がせてもらっていましたが、ほとんどのお客さんが、90分、120分のコースを選ぶわけです。

ソープ嬢によっては、「接客数が少なくて、サービス単価が高いから、効率的に稼げて羨ましい」と思うみたいですが、私にとって、この長さがしんどいのです。まず、話ができないので間がもてません。「こちらのお店は、初めてですか」なんて挨拶は、本指名の客には使えないですし、「今日は雨ですね」という天気の話題は、客も私も後が続かないです。「今日は、お仕事お休みですか?」って聞いてもだからどうしたって感じで、やっぱり会話を続けられないのです。何とか考えて、ポツリと話してもそれきり。微妙な空気が流れるわけです。

それと、この長さだと、ひとりのお客さんで2回戦が基本になるので、体力をものすごく消耗します。1回戦が終わったお客さんを再び元気にするのに体力を使うことがあるし、休みなく2回戦をするわけです。これが、45分、あるいは60分のお客をふたりずつなら、ひとり終わるごとに短くても休憩を入れることができるのですが、ロングだとお客さんの前で休むわけにいかないですからね。

それと、高級店だからということで、NSを強要されることがあります。万が一のためにピルを飲んでいますが、病気をうつされるリスクがありますから、どんな常連さんでもNSは嫌なんです。

吉原のお店では、2年くらい働いて、精神的にも肉体的にも疲弊してしまって辞めました。それから3か月くらい家でボーっとして、貯金がなくなってきたので、川崎の大衆ソープで働くようになりました。サービス単価が安いけど、苦手な会話をしなくていいし、45分か60分のコースだけで2回戦はなし。お店には、ロングコースもありますが、わがまま言って、そうしてます。収入は減りましたけど、そこは、ソープなので、そこそこ稼いでいます。

私は、会社に向かう途中、池袋のソープ遊びを満喫することにしました。池袋でソープ遊びをエンジョイしようと考えたのは、ときどきあります。予約なしでは楽しめないソープ店ですが、オキニが出勤ということで我を忘れてしまいました。

気になる価格は、入会金が0円、ネット指名料は0円、50分コースが、適切な16000円也。80分以上のコースで、足コキが無料ということです。よって、私が、支払った金額は16000円です。電話担当の男性は、20代前半の落ち着いた感じの方で、こちらも穏やかな気持ちにしてくれる接客でした。

プレイルームでランキング上位のあの子が来るのを待ち続けていると、15分経って、コンコンと扉が鳴る音がしました。さあ、アタリ嬢として知られる、ゆかりさんは、実物に会ってがっかりの地雷嬢でした。彼女は、横浜の銀行にお勤めとのことでしたが、はっちゃけた明るい子でした。

髪は、ふわふわボブ、セクシーOLファッションは、控えめな乳輪に心打たれます。ゆかりさんを眺めると、癒し系Gカップのご登場です!高身長のツンデレ小悪魔系痴女を待望していたのに未練が残りますが、イマラチオをやってみした。未体験のオプションオプションの脇の下の匂いかぎとオナホールを加えてみました。

ほかにも有料オプションには、足コキや手コキ等いろいろあるようです。シャワーの後、ゆかりさんの癒し系Gカップを我を忘れてちゅうちゅう吸いまくりました。ワレメをねちっこく撫で回すと、彼女は、快感に浸るように、ゆったりと身もだえまくっています。次に仰向けになりアロマオイルを垂らし、ねっとりフェラ、天にも昇る気持よさ。徐々にフェラのストロークがスピードを増し、時短しようとしていましたが、日頃からPC筋を鍛えている私はかなりの遅漏なのです。女の子の息がだいぶ上がってきました。

私の息子は、いつもはなかなかイカないのですが、やっとゆかりさんのお腹の上に射精とはなりませんでした。パンティー持ち帰りやおっぱい洗いで発射するのも最高ですが、お口に出すのは、最高となりました。料金は、適切な価格ですが、こちらのソープ店の人気嬢の容姿は、パネマジで立ち直れないくらいに悔いを残すことになるでしょう。

しかし、池袋の風俗で満足感にひたるなら、濃いプレイのソープを楽しめば大はしゃぎします。